
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シェイク・シェイク

2005/08/07 (日)  カテゴリー/★ETC.

青汁が綺麗に混ざらないので、シェイカーを買ってきました。

<太><色:#996699>シェイクして簡単手作り。ヘルシー・おいしいドリンク。<色:#666699>容器がそのままコップ代わりに。移し変える手間が省けて便利。{アップ}これは、箱に書いてあった謳い文句です。なかなか惹かれますよね。<中>{050807_2058~}早速 <太><色:#669900>青汁の粉末・<色:#3399cc><太>氷・<色:#339999><太>お水・<色:#ff9900><太>はちみつを入れて、シェイク・シェイク!!とっても綺麗に混ざりました。氷もあっと言う間に融けたのか、消えていました。粉っぽさが無くなり、格段に飲みやすくなりましたよ{ハム}もともとこれは、容器に書いてある通りの分量の材料を入れてシェイクするって言う品物なので、5種類の飲み物の分量が書いてあります。<色:#999900><太>  ・アイスロイヤルミルクティ  ・キャロットサワー  ・アイスカフェラテ  ・抹茶ミルク  ・アイスミルクココアちょっと楽しみです。色々使ってみようと思います{ぶた}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

