
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お洒落なグッチーニ♪

2005/08/08 (月)  カテゴリー/★ETC.

先日ヤフオクで落札したトースター。毎朝使っています{食事}

商品が手元に届いてみると、<太><色:#ff6699>箱からしてカワイイ!びっくりしました~{りんごちゃん}これは届いた日に撮った画像なんですが、分かりますかねぇ?トースターの後ろにちょっと写っている<太><色:#999966>ダンボールです。捨てないで取って置きたくなる、明るいステキな色使いです。<中>{050803_2311~}こう言うのは、シリーズで揃えてみたくなりますね{ラブラブ}きっとキッチン周りの統一感・お洒落感が段違いになりますよね。でも、シリーズで揃えるには、なかなか厳しいお値段かな?残念~{ショック}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

