
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やきとり味、うまっ!

2005/08/11 (木)  カテゴリー/★ETC.

最近、今までの定番お菓子に色々な味が出ていますね。

カールもその1つ。今回、<太><色:#cc6666>面白そうな味の物が2つ出ていたので、ついつい買っちゃいました{汗}<中>{050803_1854~}  <中><太><色:#666666>・やきとりあじ  ・韓国風チヂミ味やきとりあじを早速食べましたが、本当に焼き鳥の風味があります。食感は<太><色:#ff9900>カールなのに、鼻を抜けていく感じは<太><色:#996600>焼き鳥…{りんごちゃん}不思議な感じ~。肝心のお味の方は…。とっても美味しかったですよ{ぶた}私は気に入りました{キューピット}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

