
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


豆乳花、その2

2005/08/22 (月)  カテゴリー/★ETC.

新しい味の豆乳花を見つけました!

もの凄くサッパリとして、本当に美味しい!普通の豆乳花と比べて、かなり洋風(?)な感じです。<中>{050821_1951~}<太><色:#cc9900>チーズ風味が意外に<太><色:#669966>ゆずソースとピッタリとあっています{りんごちゃん}アジアンデザートって言う感じでは無いですが、これは本当に私好み!するすると食べられます~。<太><色:#ff6666>チーズに出会った豆乳花 @ 210円

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

