スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


江ノ島・鎌倉フリーパス

2005/05/03 (火)  カテゴリー/★ETC.

小田急線往復と、江ノ電が乗り放題のパスを利用してきました。

折角のGW、どこにも旅行に行かないのでプチ旅行気分を味わって来たと言う訳です。江ノ島ってあんなに近かったのか~と改めて実感。小田急線沿線に住んでいるので、実は一本で「小田原」・「箱根」・「江ノ島」には行けるんですよね。もっと色々遊びに行こうっと。{左:050503_1251~' />}始めは江ノ島に行って、ぐるーっと島を巡りました。あんなに高低差のある道をぐるぐる回ると思わなかった…。あー、疲れた。でも時々見える海がとても綺麗で、トンビがくるくると輪を描いているのが間近で見られました。それと、江ノ島には結構ノラ猫がいるらしく、この子達は全て捨て猫だとか。…悲しい。でも、のんびり昼寝をする姿をあちこちで見かけるにつけその癒しの寝顔につい笑みがこぼれます。さてさて。皆さんはGWの江ノ電に乗った事はありますか?私は初めてでした。!!!電車って、乗るのに何時間も並ぶものですか?電車待ちの列が駅のホームからあふれ出て、外の道路、しかもずーっと向こうまで列が続いちゃうものでしたか?鎌倉に着いた途端、「帰りはどうするべ(>_<)」頭の中はこの言葉でグルグル状態。藤沢駅はそんなじゃ無かったんですけどねぇ。<中>{050503_1604~' />}江ノ島一周と、鎌倉の鶴岡八幡宮を巡ると言う、もの凄くポピュラーなコースを行った今回でしたが、とても楽しかったです。また、近い内に遊びに行こうっと♪

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

