スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


投票はしましたか?

2005/09/11 (日)  カテゴリー/★ETC.

今日は選挙です。地元では、31歳の方が立候補しています。

若いのに頑張っている人を見ると、自分も頑張ろうと言う気にさせられますよね。でもほんと、政治家ってどうやってなるんでしょうか?大学を卒業して、鞄持ちでもして…?人それぞれでしょうが、謎です。ただ漠然と立候補しても可能性はゼロに等しいでしょうし{汗}今日は旅行中のお洗濯をして、鍼治療に行って、投票をして、スーパーで買い物をしてきました。投票所にはパラパラと人が集まっていて、お子さん連れも目立ちました。これって、きっと良い事ですよね。私も将来、子供連れで選挙に来ようと思いました。…でも、私も子供の頃母に連れられて投票所に行っていた記憶が。それでもなかなか選挙に参加しない大人になってしまいましたが{グズン}さてさて。今日から再び寒天ダイエット再開です。旅行中意外にも体重増加はありませんでしたが、気を引き締めて行こうと思います。今夜はまたまたミルク寒天。ハチミツをかけて、たっぷりといただきまーす{ぶた}<中>{050911_2102~}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

