
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パズルに挑戦

2005/10/01 (土)  カテゴリー/★ETC.

ミスドで買ったパズルに挑戦しました。
…私の脳ミソ、結構衰えてきているのかもしれないです…。

<太><色:#996699>「簡単バージョン」 と <太><色:#336699>「難しいバージョン」 があって、もちろん難しいバージョンを買ってきました!確か、<太><色:#999900>150円だったと思います。やす~い♪<中>{050930_2007~}<中>これらのピースを並べて、色々な形を作ります。<中>作る形はこちら!{ダウン}<中>{050930_2007~}左上から順番に作って行こうっと…{りんごちゃん}あれ?ちょっと意外に…。あれれ?二個目にしてもうギブアップなの、私?……… むむ~ ………結局二個目の形が作れず、その後もとびとび。難しかったです~{汗}こういうパズル、もの凄い得意だったのになぁ{ハム}{涙}やっぱり頭は使わないとどんどん衰えていくんだと実感。もっと使い込んでいかなくちゃ!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

