
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


買った方が安いよ…

2005/10/07 (金)  カテゴリー/★ETC.

今日も今日とて残業です。
ま、昨日よりは断然ましですが。

地元の駅に8時ちょっと前に到着。もうご飯なんて<太><色:#6666ff>作る気ゼロ!いそいそと近くのスーパーに向かいました。向かった先は、先日オープンしたばかりの<太><色:#336666>富士ガーデン。!!!!!8時前の富士ガーデンは凄い!<太><色:#cc0000>お惣菜がほぼ全品半額!<色:#666666>(8時でお店を閉めるんだから当たり前かな?)今まで行っていたスーパーは夜中の1時までやっているので、そう言う安売りはあまり無いんですよ。でも富士ガーデンなら、8時前はパラダイス~{ヤシの木}<中>本日の戦利品<中>{051007_2025~}<中>・海老玉丼 380円 {サイド} 190円・鶏そぼろ丼 298円 {サイド} 149円・ひじきコロッケ(4個入り) 176円 {サイド} 88円…安いっす。自分で作った方が高くつくよ~{げっ}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

