
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


体を大切にします

2005/10/10 (月)  カテゴリー/★ETC.

風邪を引いてしまったようです。う~。喉が痛い!

お陰でこの連休は初日以外は「家事」→「横になる」の繰り返し。どっこにも行きませんでしたよ~。(+_+)まぁ、ダンナ様が昨日も今日もお仕事で家にいなかったのでどこにも行かなかったってのもあるんですけど。さてさて。ちょっと前から飲み続けている<太><色:#666699>サプリメントがあります。それはコレ!<中>{051004_2115~}<太><色:#cc6600>ビタミンC と <太><色:#cc6600>ビタミンB&C(B2とB6) です。それぞれの効能はこんな感じ。 <色:#666633>【ビタミンC】  ・免疫力を高め風邪などに対抗する  ・コラーゲンの生成を助ける  ・ガンを予防する  ・ストレスに対抗する  ・コレステロールを下げる  ・活性酸素を除去する  ・しみ・そばかすを防ぐ  ・痛風を緩和する 【ビタミンB2】  ・脂質の分解を助ける  ・肌を健康に保つ  ・成長を促進させる  ・脂っぽい皮膚を抑える  ・口内炎や口角炎等を抑え粘膜を健康に保つ 【ビタミンB6】  ・たんぱく質や脂質の分解を助ける  ・動脈硬化を予防する  ・つわりや妊娠中毒症を緩和する  ・脂っぽい皮膚を抑える  ・口内炎や口角炎等を抑え粘膜を健康に保つ  ・中枢神経の働きを正常に保つ  ・免疫力を高める  :  :  :何か凄い。特に驚いたのはビタミンCの多岐に渡る効き目!こんなに色々な効果があるんですね~{りんごちゃん}{キラリ}風邪に良いのは知っていましたが、コラーゲンを作ってくれたりストレスを緩和したり。なんて優秀なビタミンなんでしょうか。これからも体を労わる為に飲み続けます{ぶた}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

