
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初めての風邪薬

2005/10/12 (水)  カテゴリー/★ETC.

今日はお仕事をお休みして、お医者様に診てもらいに行きました。

家の近所の<太><色:#336699>『みぞぶちクリニック』。<色:#990066>評判がよく、いつも混んでいるお医者様です。今日も例に漏れず、朝9時過ぎに着いたにも係わらずたくさんの人が待合室で待っていました。近所に評判の良いお医者様がいると、本当に安心出来ます~。さて。今回いただいた薬は……<中>{051011_1303~}<色:#666600>【内服薬】・ジスロマック錠  抗生物質:感染症を治療するお薬・ヒシターゼ錠  炎症やはれを抑えたり、痰を出しやすくするお薬・フラベリック錠  咳を鎮めるお薬【外用薬】・ホクナリンテープ  気管支を拡げて呼吸を楽にする貼り薬私、この{アップ}外用薬って言うのが初めてで、なんだかちょっとドキドキ!…だって、こんな事書いてあるんですよ{げっ}副作用など:  <太><色:#ff0000>動悸がおこることがあります。  使いすぎると<太><色:#ff0000>心臓に負担がかかることがあります。すこ~し怖いです{りんごちゃんNG}{汗}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

