
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サラン

2005/10/12 (水)  カテゴリー/★ETC.

韓国ドラマで、色々な人から勧められていた『サラン』。
とうとう見始めました。

そして、あっと言う間にはまっちゃいました♪<太><色:#660099>サラン(愛)と題名に謳っているだけあって、そのセリフの何とまあ愛にあふれている事!その中で、心に残った名ゼリフを1つ…<太><色:#cc0099>「愛は、愛する人のものだから」う~ん。深い。確かに、受け止められる事を "望まない" のであれば、誰かを愛する事は自由だしその人だけの大切な感情なんですよね~。<中>{051011_1424~}<中>GyaOで配信中なので、パソコンで見ています。そして最後に、ショッキングだった事を1つ。このドラマ、女性がかなり年上なのですが女性が35歳・男性が27歳の設定だと言う事を知って愕然!「う~ん、チャン・ドンゴンのお相手にしてはちょっと年上過ぎ?{りんごちゃんNG}」「とってもキレイだけど、年の差13歳位はあるのかなぁ」(男性が27歳の設定なのは知っていた)40歳位だと思っていたヒロインがたったの35歳{げっ}自分の年齢はその「ちょっと年上過ぎ?」寄りだと分かり…。35歳って、はたから見るとこんなに大人なのね~{涙}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

