
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リンゴのパン…?

2005/10/15 (土)  カテゴリー/★ETC.

今日の金曜ランチは、新百合ヶ丘『カンガルー』に行ってきました。
週に一回のお楽しみランチです。

金曜ランチの日は、お昼の鐘がなったら友達の居るフロアにダッシュ!(私だけ違うフロアに居るので…)お昼は、ちょっと出遅れるとすぐお店が一杯になっちゃいますもんね。メニューを見てしばし悩むも、やっぱり<太><色:#666699>「1Fでパンを買って2Fで本日のスープを頼む」に決定。(何かを注文するのであれば、パンの持込が可能)この、1Fのお店でパンを買って2Fのカフェ(?)に持ち込めるシステムが最高!パン屋さんで『何を食べようかな~?』って物色している時、本当に幸せです。<中>{051014_1223~}<太><色:#cc6666><中>・本日のスープ(キノコのスープ)・バジルパン 30円・いちごパン 65円・リンゴのパン 160円バジルパン・いちごパンはあまりに好き過ぎて、毎回買っちゃうパンです。そして今回のチョイスパンは『りんごのパン』。…これが、う・ま~い{ラブラブ}大きなリンゴがゴロゴロ入っていて、まるでこれって<太><色:#ff6600>アップルパイ{ショートケーキ}?って感じです。これが自宅だったら、包丁で切り口をきれいに切って画像をアップしたい所なんですけどね~。流石にかぶりついたパンの断面はお見せ出来ません…。ほんとにゴロゴロですよ~。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

