
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


岩盤浴、体験出来ず

2005/10/15 (土)  カテゴリー/★ETC.

今日は、前々から行きたかった岩盤浴に行ってきました。
いえ、行って来るはずでした…。

向かった先は <太><色:#336699>鶴川 『岩盤浴 天照の癒』<リンク:http://www.h6.dion.ne.jp/~tensyo/>http://www.h6.dion.ne.jp/~tensyo/お昼過ぎ位にお店に到着!ワクワクしながら受付に行くと…。「お客様、お名前をいただけますか?」と言いながら、何やらノートを広げるスタッフ。???え?まさか、予約がいるの~{りんごちゃんNG}{汗}大人気なんでしょうか?結局予約で一杯で、岩盤浴初体験はオアズケ…。ひどい。ちっくしょ~。今度は予約してくるぞ!予約で一杯なんて、気持ちいいんだろうなぁ。結局、お昼を食べて帰ってきちゃいました。お昼に何を食べる?と言う話になって、二人揃って<太><色:#cc6600>「ラーメン{ラーメン}がいい!」と意気投合。王様のブランチでラーメン特集をやっていて、すっかりラーメンのお口になっていたようです。<中>{051015_1437~' />}<中>栗平『大勝軒』<リンク:http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/kurihirataisyouken.htm>http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/kurihirataisyouken.htm<中>{051015_1426~' />}<中>塩つけめん(大盛り) 520円+100円ここの麺は、かなり太目のむっちりとした麺です。私は太麺が好きなので、かなり好みですね~。スープもサッパリとしていて美味しいですよ。スープ割りで割って、全部飲んじゃいました{ぶた}ただ、具がちょっと寂しいんですよね{ハム}{涙}細切りにしたチャーシューとメンマがちょっとスープに浮かんでいるだけ…。でもまぁ、ここは麺のむっちり感を楽しむお店なのかも?

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

