スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お試し寿司

2005/10/18 (火)  カテゴリー/★ETC.

仕事帰りに富士ガーデンに寄って、晩ご飯を買って帰りました。
なんと、美味しそうなお寿司が半額~♪

スーパーに着いたのは7時半前。この時間、店内のお惣菜・お弁当は<太><色:#cc0000>半額シールだらけです。もちろん、それ狙いでウキウキと見て回りました。すると、お寿司が半額に!ダンナ様が好きなので、即座に買い物カゴへ。とりあえず、ここのお寿司がダンナ様の好みの物か、軽い気分でお試しが出来る~♪わーい。我家の周辺の出前寿司って、どこもイマイチだったんですよね。マルエツのお弁当売り場のお寿司の方がましかも…なんて。さてさて。ここのお寿司はどうでしょうか?好きな感じなら、また買いにこよ~っと。他には自分の分のご飯やハム色々、野菜や乳製品etc.、どんどんカゴに入れて行き…。う。おもっ!いつもいつも帰りに苦労しちゃうんですよね~。今日も右手と左手に大きな袋を持って、えっちらおっちら帰ってきました。さて。本日の晩ご飯です。<中>{051018_2039~}<中><太><色:#cc6666>左 : ダンナ様のお寿司 850円 → 425円右 : 私のかに玉丼 380円 → 190円なかなか美味しかったですぅ{ぶた}でも、こう言うのを買ってくるにつけ炊事がちょっとバカバカしくなり…。買って来た方が安いような気が~{りんごちゃんNG}{涙}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

