
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


和 La Mode

2005/10/20 (木)  カテゴリー/★ETC.

秋の新製品が出ていました。
和風の4つの味が楽しめるなんて♪と即買いです。

朝コンビニに寄った時に、レジのすぐ側の棚で発見しました。秋になったと言う事で、<太><色:#996600>チョコレートの新製品がズラッと並んでいました。やはり、涼しくなるとチョコレートが前にも増して美味しく感じられますしね。私はチョコレートを食べる時、「バリバリ」とかじって食べます。口の中でなめると言うか溶かすと言うか、そう言うのはあまり好きじゃないです。だから、涼しくなると本当にチョコが美味しい♪<中>{051020_0900~}<中><太><色:#660099>不二家 LOOK 和 La Mode<リンク:http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/look/10206.html>http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/look/10206.html<中><太><色:#999900>・黒ごま味・きな粉味・抹茶味・ゆず味4つとも凄く美味しかったのですが、きな粉が一番好きな味でした。105円と言うお手軽価格も魅力かも~{お金}ところでこのお菓子の名前。どう見ても<太><色:#cc0000>「ワ・ラ・モード」ですよね…。でも、チョコの箱の側面を見ると、はっきりと<太><色:#cc0000>「和 ア・ラ・モード」の文字が。"ア"はどこに行ったの~~{ショック}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

