
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


フットサル観戦

2005/10/29 (土)  カテゴリー/★ETC.

今日は、終業後にフットサルの試合を見に行きました。
職場の方が二つのチームに分かれ<太><色:#cc0000>激突です!

職場から徒歩5分ほどの場所にフットサル場があり、移動もとっても楽チン♪18時に仕事が終わり、18時45分からアップ開始です。   18時に仕事を終えた私は、<太><色:#996699>応援隊長(?)2Gさんの指導の下、   <太><色:#669999>懐かしのポンポンを作ったりして。   なかなか楽しかったです。   <太><色:#cc6699>学生時代みたい~。   女性4人がかりでチマチマとポンポン作りをしている姿は、   まるで内職みたい?*^-^*   他にも、2GさんとKTGさんは<太><色:#669999>応援の横断幕も作っていましたよ。   さすがの気配り!さてさて。応援グッズも出来た事だし、いよいよ場所を移動!ほんと近くて楽チン~。これならまた試合をする時も応援に来られるわ。試合はなかなかの迫力で、思っていたより(ごめんなさい!)良い動きをされている方とか、ずっこけて痛そうな方とか。とっても楽しめました~。試合もさることながら、アップしている所…練習試合をしている所…。全部をついつい見入っちゃいましたよ。<中><太><色:#336699>作戦会議中?<中>{}<中><太><色:#336699>白熱中!!<中>{}仕事をしている姿しか知りませんから、とっても新鮮{さくらんぼ}かな~りカッコ良かったです~{りんごちゃん}{ラブラブ}独身の友達を連れて来ないと!って感じでした(笑)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

