
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


杏仁、食べくらべ

2005/11/04 (金)  カテゴリー/★ETC.

セブンイレブンで買って来た杏仁豆腐2種類。
デザートで食べくらべてみました。

私は<太><色:#669999>「口どけさっぱり つるるん杏仁」ダンナ様は<太><色:#cc6699>「口どけやわらか とろりん杏仁」<中>{051104_2235~}以前、とろりん杏仁を買って来て食べた時、ほんとに『とろり~ん』として口の中ですぐにとろけてとっても美味しかったんです。なので今回はもう1つの種類も買って、食べくらべ~{ぶた}<色:#cc6699>「うん。味は全く同じだね」<色:#666699>「うん。口どけだけ違うね」<色:#cc6699>「…とろりん杏仁の方が好きかな」<色:#666699>「俺もとろりん杏仁の方が好きだな」私達夫婦は二人ともとろりん杏仁に一票!あ、この口どけ具合ってあの有名なやわらかプリンに似てるかも~。今、ふと思いました{YES}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

