
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


びっくりドンキーが好き!

2005/11/06 (日)  カテゴリー/★ETC.

私もダンナ様も、時々無性にびっくりドンキーに行きたくなります。
あそこのハンバーグ、なんか好きなんです。

ここは、店内が<太><色:#666699>ウェスタンな感じで統一されています。なんでだろう?店舗ごとにちょっと違った感じに飾り付けられていて、店長さんのセンスが反映されているっぽいです。<中>{051106_1413~' />}今は変わっちゃったけど、以前の制服可愛かったな~。どんなのだったか具体的には忘れちゃいましたけど、確か膝丈のズボンにベストを着て、ウェスタンガールっぽい感じだったような?バイトしてみたいな~って思ってしまう位でしたよ。今日食べたのは、<太><色:#996600>「おろしそバーグステーキ」<中>{051106_1414~' />}さっぱりしていて、しそが良くあっています。これは結構好きな味かも~{ぶた}ところで。こちらのメニューには、カロリー表示がされています。今回改めてその数字を見てみると…。愕然。私が以前良く食べていた「レギュラーバーグディッシュ 400g」のカロリーって、<大><太><色:#ff0000>1257Kcalだったの~~~!!!??もう絶対これは食べるまい{げっ}<太><色:#996666>びっくりドンキー<リンク:http://www.bikkuri-donkey.com/>http://www.bikkuri-donkey.com/

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

