スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


屋台でランチ

2005/11/10 (木)  カテゴリー/★ETC.

と言ってもその場では食べられません。
買って来て職場で食べました。

ちょっと前から流行っていますよね。バンの中が食べ物屋さんなのって。<中>{051110_1208~}       <太><色:#006699>スパルタンXで、ジャッキー・チェンとユン・ピョウが       こう言うお店をやってました。       知ってますか?最近になって良く見るのは、<太><色:#996600>「メロンパン屋さん」かな?今まで何度か買って食べちゃいましたけど、フッカフカで美味しいんですよね~。(メロンパンを食べたのは町田です 職場は新百合ヶ丘)でも、「また食べたい」と思ってもなかなか巡り会えないのが難点かな?いつどこで食べたかなんて、はっきり覚えて無いですもん。多分、同じ時間に来るんでしょうけど…。残念!今日は、木曜限定のカレーを買いに行って来ました。<中>{051110_1217~}でも、買ったのはコレ。ホワイトシチューとカレーを<太><色:#ff6666>ハーフ&ハーフにして貰いました。これって、お得だと思いませんか?両方ともとっても美味しかったです。シチューはコクがあって、濃厚。カレーは何だかちょっと懐かしい感じ。自宅ではなかなか出せない、煮込まれた味になっています。ライスかパン、デザートかサラダが付いて700円なり。オススメです{ラブラブ}新百合ヶ丘 北口を出て、まっすぐ北上。大きな道路にぶつかる少し手前の道路左手。この場所にいつも来ているようです。お近くの方は是非一度どうぞ~{YES}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

