スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


酸っぱい?甘い?

2005/11/12 (土)  カテゴリー/★ETC.

体調によって、酸っぱかったり甘かったりする飲み物を買ってきました。
飲み続けると、体調が整ってくるそうです。

試飲させてもらった時、<太><色:#ff6666>私 「う~ん。ちょっと酸っぱいけど、甘い感じもするなぁ」<太><色:#6666cc>ダンナ様 「凄い酸っぱい…」!!本当に人によって感じ方が違うようです。びっくり。とりあえず、興味があったので買ってみました。<中>{051112_2100~}<中><太><色:#666699>クエン酸チャージ飲料MEDALIST<リンク:http://www.arist.co.jp/>http://www.arist.co.jp/<色:#666666>--------------------------------------------------------【クエン酸】 クエン酸不足が現代人の披露の大きな原因です。 クエン酸がなくなると疲れの原因である乳酸が増え慢性疲労となります。 日本人の7割が、このクエン酸が不足しているのです。 クエン酸を取ると乳酸を減らしてくれるので披露が減り、 また乳酸そのものもエネルギーに変えてくれます。 これを飲んですごく酸っぱく感じたら、あなたの体は酸性体質。 肉食の人がなりやすい状態です。 飲用しているうちに、だんだんジュースのように甘くなってきます(=健康)。 ストレスを感じたり、体調が不良になってくると、酸っぱくなってきますので、 飲用を続けて甘い状態を維持しましょう。 クエン酸はあなたの健康のバロメーターです。 子供の頃の元気を取り戻しましょう!!--------------------------------------------------------今回、ネットで詳しく調べてみましたが、結構体に良い物の様です。ダンナ様も、既に甘く感じ始めているようで効果が分かり易いのが凄い!こんなに早く体って変わるものなんですね~。私も、もっと真面目に飲もうかな?だって、<太><色:#996699>ダイエット効果があるってHPに載ってたんです。知らなかった~。いいトコだらけのこの飲み物、結構オススメです{YES}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

