
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


野球少年、集合

2005/11/13 (日)  カテゴリー/★ETC.

家の前の野球場に、何故か子供達だけでなく大人も集まっていました。

「なんだ、なんだ?」と見ていたら、こんなポスターを発見!<中>{051113_1350~}<太><色:#006699>「元巨人軍の江藤省三さんがきて、キャッチボールをする」と言うイベントをやっていたのでした。なるほど。それでなんだか見物している大人が多かったんだ~。きっと子供達も、かなり<太><色:#cc6666>気合を入れて野球をやっているはず{野球ボール}<中>{051113_1349~}いつもは見に来ていないから比べようも無いですが、元プロ野球選手に会えて、キャッチボールが出来るなんてすご~く嬉しいですよね。私だったらはりきっちゃう!!地元の地域イベントが本当に色々あって、将来的に子供が出来ても楽しめそうです{YES}{ルンルン}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

