
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おこわ米八

2005/11/18 (金)  カテゴリー/★ETC.

今日の金曜ランチは、お弁当を買って来て会社で食べる事にしました。
L・MYLORDの1階では、色々なお弁当・お惣菜を売っているんです。

もう本当に目移りしちゃう位、惹かれるお弁当がありましたよ。  「<太><色:#336699>500円のランチ寿司も良いなぁ」  「やっぱりおかずが色々入っている方が栄養バランスが良いかな?」小さな声でブツブツ言っていたかも…。危ない人だ~。結局買ったのはこちら!<中>{051118_1219~}<中>おこわ米八<リンク:http://yonehachi.co.jp/index.html>http://yonehachi.co.jp/index.html何故かHPには載っていませんが、確か<太><色:#666699>「野菜いっぱい弁当」だったと思います。  <太><色:#996699>683円ナリこれ、楽しいんですよ{ラブラブ}お弁当を買うと、中に入れるおこわを自分で選べるんです。私のチョイスは <色:#996600>◇栗おこわ ◇野沢菜と田舎梅の炉端おこわ ◇木の子の舞おこわどれもすっごく美味しかったです~{ぶた}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

