fc2ブログ

銀座あけぼの

2005/11/25 (金)  カテゴリー/★ETC.

今日は、帰りに和菓子を買って帰りました。
昼間ふと見かけて、久しぶりに「もちどら」が食べたくなったからです。

もちどらは、以前から『だ~い好き』な和菓子です。ふと食べて、一度で大ファンになってしまいました。普通のどら焼より、ひとまわりふたまわり小さめかな?<中>{051125_2005~}<中>もちどら『銀座あけぼの』<リンク:http://www.ginza-akebono.co.jp/top.html>http://www.ginza-akebono.co.jp/top.html何よりの特徴はその皮です。なんともち米が入っていて、なんとも言えない食感!ほんとにほんとにもっちりしています。以前ダンナ様の実家に帰省する時お土産で持って行きましたが、これは大好評でしたよ。食べた事が無い人は、是非一回試していただきたい!{YES}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)