
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


BOBOS by QUEEN ALICE

2005/12/11 (日)  カテゴリー/★ETC.

昨日行った品川で、とっても美味しいケーキを食べました。
ケーキやコーヒーが美味しいのはもちろん、
一流の雰囲気がなんとも素敵です。

BOBOS by QUEEN ALICE<リンク:http://www.pantry.jp/index.html>http://www.pantry.jp/index.htmlここで頂いたTEA TIME SET。美味過ぎ!値段手ごろ過ぎ!!近くにあったら、もっと頻繁にお茶しに来たいです~。<中>{051210_1450~}TEA TIME SET 1,050円ケーキの内容はその時々で違うようです。左から、・ガトーショコラ・マンゴームース・ランティーユ(レンズ豆の洋風ぜんざい)ガトーショコラは大人の味って感じのビターなケーキ。添えてある生クリームとの相性がバッチリでした。マンゴームースは思ったより冷やされてなく、それが甘さを強めていたようです。とてもまったりとした舌触り。上に乗っているタピオカがまた良い感じ。友達は酸味が結構あると言っていましたが、私には酸っぱさは全く感じられませんでした。お互いのを食べて確認したのでムースの個体差ではなく、私達の味覚の違いの様で…。何故?ランティーユの上のソフトクリーム部分は、バニラと抹茶味。ソフトの下にはレンズ豆とフルーツが。レンズ豆は平べったい形のお豆です。味は、豆寒のお豆と同じ感じかな。とっても美味しかったです~。美味しいコーヒーか紅茶まで付いてこの価格って、凄いお得ですよね。入り口でコートを預かってくれて、椅子に座る時に椅子まで引いてもらっちゃって…。気分はリッチなマダムです。品川に来た時には、是非是非お寄り下さいね。ケーキ好きにはオススメです{ラブラブ}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

