
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワカバ

2005/12/14 (水)  カテゴリー/★ETC.

会社の最寄り駅近くでは、かなり頻繁に
路上ライブが行われています。

そんなに上手く無い人から「すごっ!いつかメジャーデビューするかも…」なんて人まで様々です。今日の夕方お使いに出た時に、この辺りで歌っている人の中で一番上手だな~と密かに思っている人達がライブをしていました。たまたま携帯を持っていたので激写!<中>{051214_1607~}その名もワカバ。本当に上手いです。歌い込んでいる感じがします。また、ビジュアルも何だか可愛くって。これ重要ですよね~。女子高生がキャーキャー言っていましたよ。頑張って欲しいなぁ。目指せ、第二のゆず!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

