
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


地域の一員♪

2005/05/13 (金)  カテゴリー/★ETC.

今朝、回覧板が回ってきました。

出勤の準備でバタバタしている朝8時頃、玄関のチャイムが鳴りました。「だれよ~。忙しいのに~」なんて思いつつ1階に降りて行くと…。なんと、<太><色:#669900>回覧板が回ってきたのでした。<右>{050513_2004~}なんか嬉しいです。先日町内会と言うものに入ってはいたのですが、実感も何も無かったので。初めて、地域の一員になった実感が出てきました。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

