スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしかけ3年の旅

2005/12/20 (火)  カテゴリー/★ETC.

今日は、私の大好きなテレビ番組
「あいのり」スペシャルが放送されました。

ヒデ、あなたは本当に良く頑張ったよ!

「あいのり」を見ていない方にはさっぱりかもしれませんね。ヒデと言うのは、あしかけ3年14カ国を旅した男の子の名前です。今日のスペシャルで彼の恋は結末を迎えました。<中>{051220_1949~}ヒデが好きな女の子、アヤ。彼女に、同じ様に思いを寄せる男の子がもう1人。その子の名前は嵐。引っ込み思案のアヤに対して、二人の接し方は対照的でした。ヒデは彼女を色々な面で成長させようと、一生懸命キッカケを作っていました。それに対して嵐は、同じペースでゆっくりと歩もうとしていて。難しいですよね。お互いを成長させられる関係は理想ですけど、そこには心からの安らぎは無いのかも。でも、たとえ安らぎがあろうと何も成長が無いのでは、欠点に目をつぶりあう関係になってしまうかも。結局ヒデの恋は実りませんでした。彼の長い長いあいのりの旅は終わりを告げました。この恋が実ればいいのにって、ずっと思っていただけに残念。でも、あいのり当初と比べ物にならない位いい男に変身する事が出来たから、日本に帰ったらモテモテかもね~{りんごちゃん}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。