スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お宝焼を食べました

2005/05/14 (土)  カテゴリー/★ETC.

またまた 「いくどん」(七厘炭火焼のお店) に行ってきました。

そして、前回食べそびれた <太><色:#009999>お宝焼 を食べてきました。お宝焼はたくさん取れない部位らしく、前回は惜しい所で品切れに。その前のお客さんで終了になってしまい、本当に残念でした~{涙}…なので!今日こそリベンジって事で、お宝焼に初挑戦。<中>{050514_1809~}とってもコリコリしていて、歯ごたえを楽しむ感じのものでした。私は結構好きですね。お宝焼は、なんと<太><色:#cc0000>血管だそうですよ。皆様も何かの機会には、是非チャレンジしてみて下さい。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

