スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キャットパラダイス

2006/01/08 (日)  カテゴリー/★ETC.

猫って、絶対癒し効果がありますよね。
犬も大好きだし癒されますけど、
猫独特のお日様のような匂いややわらかさ。
かないません~。

名古屋のお家では、猫を一匹飼っています。名前は「うーたん」。その由来は、「小さい頃はオラウータンに似ていたから」。…女の子なのに…。今は立派に可愛い子に成長していますよ。<中>{060106_1343~' />}お尻側から撮ったので、実際より太めに…。ゴメンネ、うーたん。真っ黒でツヤツヤしていて、とっても毛並みが良いんですよ~。でも、なかなか触らせてくれません。近づいては来るけど、鼻をくんくんさせては来るけど、いざ「抱っこさせて~」と手を伸ばすとヒラリとよけて行く…。うーん。この駆け引きは魔性の女っぽい。そして、お義姉さんのお家でも猫を飼っています。名前は「ランちゃん」。この子は本当に美猫ですよ~。以前からダンナ様が「ランちゃんは可愛い」を連発していたんですが、実物を見るまでは話半分で聞いていました。ところが!!本当に可愛い~!!!猫好きなら一発でノックアウトの可愛さです。<中>{060105_1431~' />}毛布に包まっていた所を激写。実際はもっと可愛いです。うーたんとは、思う存分遊んで来ました。猫を遊ばせる時、人間無心になりますね。軽くトランス状態になるって言うか。これって、ストレス解消になるかもしれないですね~{YES}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

