
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


御殿場アウトレット、再び

2006/01/09 (月)  カテゴリー/★ETC.

先日日帰り温泉帰りに立ち寄ったばかりなのに、
またまた行って来ちゃいました。
湯谷温泉からの帰り道、ちょっと寄り道です。

今回は先日来たばかりだし、福袋も買ったばかりだし…って事で、買ったのは以下の3点のみ。<中>{060109_2348~}<GAP>・フェルト生地の帽子(こげ茶) 3,800円→500円・綿素材のサファリ帽(カーキ)2,400円→200円<MICHEL KLEIN>・カットソー 6,800円→1,000円フェルト生地の帽子は、つばの狭いオレンジの物も買いました。そしてそっちは母にプレゼント。早速かぶってもらったのですが、なかなか似合っていましたよ。よもや500円とは思うまい~{YES}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

