スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


宮廷女官チャングムの誓い

2006/01/15 (日)  カテゴリー/★ETC.

毎週土曜日に放送されていた「チャングム」が、
今日から金曜日に引越ししました。

何故か土曜日の午後11時過ぎって、番組を見るのを忘れてしまうんですよね~。直前までちゃんと覚えていて、始まる頃にはすっかり忘れあと10分位って頃に思い出す…。かなりの確率でこれをやっちゃいます。えーん。自分がおバカさんなんじゃないかって疑ってしまいますよ、ほんと。さてさて。今日から金曜日の夜11時~に放送時間が変わります。これからはちゃんと忘れずに最初から見る事が出来るかな?これは会社の方にお借りしたCDです。<中>{060114_1125~}この子が、チャングムの子供時代を演じた子です。この子の涙の演技には、本当に泣かされました~{涙}「辛いのはイヤなのに辛いんです…{グズン}」これ、チャングムのセリフなんですけどこの時のチャングムの可愛いことと言ったら!誰でも辛いのはイヤだけど辛い思いもしてるんだよ~。頑張れチャングム~!!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

