スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サックスの音色

2006/01/17 (火)  カテゴリー/★ETC.

今日の駅前路上ライブは、一味違いましたよ~。
サックスの寂しげな味のある音色が響いていました。

結構お上手なので、最初は何かのテープが流れていると思ってしまいました。(迫力あったのに、何故気付かないかな、私)なので、すーっと通り過ぎ…。OPAで買い物を済ませて駅前に向かう時、エスカレーターの横で1人サックスを演奏している人が見えて、やっと生演奏だと気付きました。<中>{060117_1904~}「ステキだなぁ…」と、一瞬立ち止まり…。<太><大><色:#0066cc>!!!!ビュー!!!さむっ!!!風が凄い~{りんごちゃんNG}{汗}これもビル風って言うのかなぁ。建物の間を、凄いいきおいで風が通り抜けています。どうりでこんなにイイ音色なのにギャラリーが少ないと思ったよ…。私も、ほんの数十秒立ち止まっただけでそそくさと退散。うーん。残念でした。次は、風の無い日にまた来て下さいね。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

