スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久々のダーツ!

2006/01/22 (日)  カテゴリー/★ETC.

今日は、若い男の子と二人でダーツをしに行って来ました。
しかも、ご飯をおごってもらう約束を取り付け済み。
わーい。わーい。

以前、rumirumiさんと3人で行った事があるのですが、その時は私にハンデをくれた事とrumirumiさんが巧いのとで圧勝!さてさて、今回はどんな結果になりますやら~。今回は色々なゲームをやって見ました。昔からあったのかなぁ。それとも、どんどん新しいゲームが増えていっているの? ・SPLAT!×2回 ・SURVIVOR ・ピザなんとか(名前を忘れてしまった…)×2回それぞれの結果は、プレイした彼の名誉の為にふせておきますね♪(言っているようなものかな?)<中>{060120_2242~}集中、集中~!今後の目標は、ハンデを無くしてちゃんとゲームが出来る腕前になる事。実は、<太><色:#cc6699>「ささるまで何度でも投げて良い」と言うのが私だけのルール。このルールが無かったら、どうしようも無いって感じです。お話にならない位ささらないんですよ~{りんごちゃんNG}{汗}何度もボードからはじかれたダーツを拾いに行くのは、かなり悲しいものがあり…。(特に、お隣が巧い人たちだったりすると 惨めさ倍増です)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

