
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


DOUTORチョコレートスティック

2006/01/22 (日)  カテゴリー/★ETC.

今日こそ外に一歩も出ないで
家の中で過ごしました。

それと言うのも…
…風邪を引いてしまったようです~。

大事な用事が火曜日に控えていると言うのにこの体たらく。またか、またしてもか!!私は、大事な用事が控えている時ほど何故か風邪を引いたり体調を崩してしまうのです。良く、子供みたいだねと言われます。私は「ウキウキ」や「ドキドキ」が体内に蓄積する体質なんでしょうか?そして臨界点を突破すると発熱するとか。不思議。勘弁して。とりあえず、今日はお家でおとなしーくしています。風邪薬を飲む以外は横になって安静に。(って、ブログ更新してますけど)さっき、昨日外に出た時に見つけたNEWスナックを食べてみました。こんな時でも、お菓子に関する食欲は落ちないようです~。ははは。<中>{060121_1343~}・ドトールチョコレートスティック<コーヒー仕立て>・ドトールチョコレートスティック<カフェ・オ・レ仕立て>カバヤ食品<リンク:http://www.kabaya.co.jp/syouhin_2.html>http://www.kabaya.co.jp/syouhin_2.html今回食べたのはコーヒー仕立ての方。プレッチェル部分は太めで、チョコレートも結構厚くかかっています。このチョコのほろ苦い味は「OLさんとかがターゲットなんだろうな~」と感じさせます。箱のデザインも、ちょっと今までに無いような洗練されたデザインになっていると思いませんか?お値段も105円とお手頃なので、かなりオススメです{ラブラブ}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

