スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


野菜を食べよう

2005/05/17 (火)  カテゴリー/★ETC.

大量に野菜を買ってきました。

ダンナ様が 「野菜が食べたい~。野菜を食べさせて~。」 と呪文の様に繰り返すので、会社帰りに八百屋さんに寄ったのです。<左>{050517_1936~}野菜って、重いですよね。下ごしらえ、何気に面倒ですよね。ついつい冷凍の野菜とかで済ませていたのですが、(そしてそれでイイと思っていたのですが)とうとう 「本物の野菜が食べたい」と言われてしまいました。う~。今までも、出来るだけ野菜を食べる様にしていましたが、気持ち野菜を増やそうと思っています。今の体を作り上げている物は、紛れも無く摂取している食物なんですよね。人間の体の細胞は、<太><色:#996699>90日で総とっかえだそうです。たった3ヶ月前の食生活が今の体を作っている…。もっと食生活に気を付けなければと思います。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

