スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


即席!キムチスープ?

2006/01/28 (土)  カテゴリー/★ETC.

ここ数日、何度も食べていたのがコレです。
体の中からポカポカするかな?と思ってやってみましたが、
本当に芯からあったまる~♪

ま、インスタント味噌汁にキムチをたくさん入れて飲む。ただそれだけなんですけどね。インスタント味噌汁って、具が寂しいのがマイナスポイントだと思うのですが、これだと白菜がたっぷりのスープに早変わり?<中>{060128_1913~}味噌仕立てのキムチスープ。キムチの旨みが広がって、なかなかオススメだと思うのですが。私が飲んでいるのを見てダンナ様が、<色:#6666cc>「何を飲んでるの?え?味噌汁にキムチ?うえー…」とか言っていたのですが。<色:#cc66cc>「いいから飲んでみなよ」<色:#6666cc>「うーん。(ゴクン)…結構美味しい♪」とりあえず、我家の定番になりました{YES}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

