
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


MEGGLE Sahnezauber

2006/02/02 (木)  カテゴリー/★ETC.

最近良く飲む珈琲があります。
それは、ホイップクリームを浮かべた珈琲です。
お家でまったり気分を味わっています。

ま、普通だったら「珈琲に浮かべて飲みたいから」と言う理由で、わざわざホイップクリームは作りませんよね。ところがところが、先日買って来たこの秘密兵器を使えば、ものの数秒で美味しいホイップクリームの出来上がり~。<中>{060131_2211~}右に見える、ヘアムースの缶みたいに見えるのがMEGGLE Sahnezauber メグレ・ザーネザウバー です。使い方は簡単! 1・使用前に3~4時間冷蔵庫で冷やす 2・使用直前にノズルを下に向けて1~2回振る 3・下に向けてスプレーする本当に美味しいですよ~。それにとっても優雅(?)な気分になります。ちょっとだけ贅沢している感じ??確か、お値段は600円位だったと思います。何回分入っているのかはちょっと分かりませんが、お店の方が「結構使えますよ~。以前試食で使った時は一日持ちましたよ」とおっしゃっていので、以外にお買い得なのかも?クラシックチョコケーキなんかに添えて食べたらめちゃめちゃ美味しいんだろうな~{ぶた}{ラブラブ}--------------------------------------------<おすすめの召し上がり方>缶のラベルより抜粋 ★果物・デザート・アイスクリームのトッピングに ★ホットケーキ・クレープ・マフィン・ケーキに添えて ★珈琲やココア等のクリームとしてもお使いいただけます--------------------------------------------

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

