
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっと来た~♪

2006/02/09 (木)  カテゴリー/★ETC.

先日ヤフオクで落札したデニムコートが、
やっと手元に届きました。

本当は昨日届いていたのですが、映画を見に行って帰りが遅かった為に受け取りが今日になってしまいました。今日は仕事から帰ると速攻で宅配の会社に電話!今日中の配達は18時までに電話…と書いているのを横目に見つつ「なんとか届けて下さい~」と祈りながら ピ・ポ・パ 。(なんとこの時18時55分)「…今日中に配達してもらえますか…?」とおずおずと尋ねると、拍子抜けする明るい声で「大丈夫ですよ♪」とお答えが。やったー。うれしー。<中>{060209_2207~' />}どうですか?かっこいいでしょ~?出品者さんは、新宿のミロードで25,000円で購入されたそうです。さすが、色落ち感とかが良い感じです。<中>{060209_2208~' />}このコートの可愛い所は、後姿です。分かりますか?左肩の所に、小さくハートが縫い付けてあります。めっちゃカワイイですよ~{ラブラブ}春になったら活躍させるぞ~!最後に。気になる落札価格です。ジャ・ジャーン!!なんと1,400円なり。とっても嬉しい買い物でした。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

