
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


卵のディップソース

2006/02/26 (日)  カテゴリー/★ETC.

今日は、またしても野菜をたくさん食べようと
野菜たっぷりメニューにしました。

卵があったのでゆでて適当に味付けして野菜にかけて食べたのですが、これが結構美味しい!<中>{060226_1936~}なので、忘れない為にもちょっとここでメモ…--------------------------------卵を半熟にゆでて、 ・マヨネーズ ・塩 ・コショウ ・すりおろしたニンニク ・マスタード ・醤油ひとたらしを加えてざっくりとつぶす。卵が半熟なので、ディップソースのようになる。--------------------------------めちゃくちゃ簡単ですけど、とっても美味しかったです~。なんだろ?マスタードがいいのかな?それともちょっと入れたお醤油??今日はレンジでチンして塩コショウとレモン汁をかけたたっぷりのキャベツに乗せて食べましたが、ハンバーグとかにかけても合いそう。また近い内に作ろっと{YES}{ラブラブ}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

