スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デコケータイ

2006/03/04 (土)  カテゴリー/★ETC.

先日東急ハンズ新宿店で、
携帯に貼るシールを実演販売していました。

蒔絵シールと言う、ちょっと立体的なそしてとっても和風なシールです。それを携帯に貼ると、シールとは思えない様な綺麗な仕上がりに!携帯にペイントする人もいますが、こっちの方が遥かに綺麗。私好みのウサギと桜のシールもあって、お値段500円。しかも、ここで今実演販売の人が綺麗に貼ってくれるサービスつき。もう、買う寸前まで行きましたが…。はて。もしもこれに飽きて、取りたくなったらどうするのか? : : :一応取れるみたいですが、定規などの硬い物でガリガリと削り落とす形になるとか。う~ん。携帯自身を傷つけちゃいそうだなぁって事で、そのシールを買うのは止めました。でも携帯デコラティブ熱が発生したらしく、早速シールを買いに行きました。普通のシールなら、取る時も簡単だしねっ♪こんな感じになりました~。<中>{}画像だとあまり伝わりませんが、立体的なシールです。裏はこんな感じ!<中>{}調子付いてダンナ様の携帯にも貼ろうとしたら、キッパリと拒絶されました。{ショック}{涙}この仕上がり、結構気に入っています{ラブラブ}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

