
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


CRES

2006/03/06 (月)  カテゴリー/★ETC.

柿の種をチョコでコーティングしているお菓子を買いました。
不思議な味のバランスがたまりません。
癖になる美味しさ!!

なんでこのお菓子に手が伸びたかと言うと…。

実は先日、お友達から柿の種のチョコがけのお菓子を貰ったんですよ。その名も『柿チョコ』!今まで無印のしか見た事無かったので、いわゆる柿の種のメーカーからチョコがけが出ているのにはびっくり。<中>{}パッケージが、「ああ、柿の種はこうでなくっちゃね♪」って言いたくなる感じです。しょっぱ甘い感じがなんとも癖になります。やっぱ美味しいな~なんて思って改めて柿チョコのとりこになっていたら、コンビニでこんな物を発見!<中>{051223_1326~}クリームチーズチョコでコーティングされた柿の種です。これ、美味しい~{ラブラブ}ちょっと不思議な味だけど、これまた癖になる味です。柿チョコが好きな方には、是非試して欲しいお菓子です{YES}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

