スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


横浜ラーメン 町田屋

2006/03/14 (火)  カテゴリー/★ETC.

今日は、町田にラーメンを食べに行きました。
どこにしようか悩んだ結果、
『横浜ラーメン 町田屋』に決定!

HPを見ると、 ・麺の固さ ・鶏油の量 ・醤油の濃さ   が自由に選べるみたい。これは結構嬉しい~。麺は固目が好きな私。これはどこでも頼み易い項目だけど、サッパリ目が良いから薄くして♪とか、そう言うスープ自体に係わるような事はそのお店の味にケチを付けるみたいでなかなか言えないですよね。ダンナ様と私、それぞれこんな風に注文をしました。<中>{060312_1223~}[左]miumiu ラーメン(並)600円+味付玉子80円[右] ダンナ様 チャーシューメン(並) 800円二人とも麺は固目、油と醤油は普通です。…どんな感じかな~。 : : :んっ!これはっ!!私、かなり好きですここの麺。太めでむっちりとした食べ応え。とんこつスープは濃厚で、男っぽい(?)ラーメンだなぁって思いました。チャーシューも柔らかくて厚みがあって、結構なボリュームがあるんですよ。チャーシューにボリューム、これはポイント高いですよね。またすぐにでも食べに来たいな{ぶた}食べ終わってお店を出て撮ったのが下の画像。<中>{060312_1235~}意外や意外、お店の中は満員だけど、外で並んでいる人はいませんでした。どうして~?不思議だよ~。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

