スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ホワイトデー♪

2006/03/14 (火)  カテゴリー/★ETC.

今日は楽しいホワイトデー♪
残業で疲れたけれど、
その帰路をたどる足は意外に軽やかです。

だってホワイトデーだったんだもーん。

手には楽しげな紙袋が提げられています。しかも3つ!!<中>{060314_2141~}そもそもヴァレンタインデーに、職場のおなじグループの方2名に差し上げていたのでなんとな~く2つもらえるかな?どうかな?えへへ~。とか思っていた私。それ自体は的中だったのですが、それ以外にもう1つ下さった方がいて…。もう、嬉しい~!いただいた後、自分の席に戻ってからその菓子箱の包み紙を眺めつつ  <太><色:#ff6666>にへら~っと笑顔をこぼしていたら人に見られちゃいました。怪しい顔つきだったと思います。…かなり…。<中>{060314_2142~}[左] メリーチョコ  [中] アントステラ  [右] ユーハイム素敵なラインナップにしばらく幸せなティータイムが続きそうです{マグカップ}{キラリ}下さった三人の方々に、心から感謝{ラブラブ}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

