
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ヨガ、したかった…

2006/03/21 (火)  カテゴリー/★ETC.

3月初めから、自宅近くのスポーツクラブに行き始めました。
まだマシンやスイムはやっていないのですが、
とりあえずスタジオプログラムに参加しています。

気になっているスタジオプログラムは3つ。<中>{}横にも鏡があるので便利です (月)『ピラティス』 (火)『ボクササイズ』 (水)『ヨガ』        です。が、まだボクササイズは始めていません。そのうち、そのうち。ヨガはほんとに気持ち良いですね。体がまだまだ硬いけれど、そんなに高度なテクニックを要するポーズはやらないので私でも何とか全てのポーズを作れます。今までなかなか伸ばさないような部分を伸ばすと、体の奥まで活性化されるかのような気持ち良さです。3月の初めから、2回ほど参加し「今日は3回目のヨガ!」なんて思っていたのに…!!でも結局本日は、大残業の為参加ならず。くやし~{怒}来週はちゃんと参加出来るかなぁ{汗}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

