スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


WBC優勝!

2006/03/21 (火)  カテゴリー/★ETC.

本当に良くやってくれました。
すごい~!すごい~!!
感動しました~!!!

まぁ、日本中のほとんどの人がテレビを見ていたのでは無いでしょうか?今日のWBC決勝戦!!『勝てば良いなぁ~。もしも負けても、ここまで来ればそれだけで凄いよ』なんて思っていた私。でも、テレビをふと見ると??凄い点差つけてる??私はそれまで別の事をしていて、全然テレビを見ていなかったんです。だからびっくりしちゃって。かじりついて見ていたダンナ様に、 「日本ひょっとして強い?」 なんて聞いて 「めちゃめちゃ強いよ、何言ってんの!!??」                  とか返されるしまつ…。そこからはテレビの前に座って日本を一生懸命応援しました。野球の事は詳しく無いですけど、ほんとみんな凄いですね。ああ言う場面できちんと仕事をこなす。プロだなぁ…。<中>{060321_1758~}夕方のニュースでは、どのチャンネルでもこの話題で持ちきりでしたね。歓喜の瞬間。何度ニュースで見てもジーンとしました~{ごめんなさい}{キラリ}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

