スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


渋谷でランチ

2006/03/23 (木)  カテゴリー/★ETC.

昨日・今日と、渋谷でお仕事をしました。
ちょっとした作業のお手伝いをしに、
勤めている会社の本社に行って来たんです。

この作業、実に面倒でしたよ~。しかも、途中間違った事をしていないかの確認も上手く出来ない。…まぁ、大丈夫でしょう。なんとかなったはず??さてさて。楽しみなのはランチです。『楽しみ』 と言うか、『心のより所』?小さな部屋にすし詰め状態で作業をしているので、外の空気を吸いに行けるのランチタイムは、ひっじょ~~に貴重なんです!!<中>{060322_1208~}[左] 昨日:えびカレー 900円[中] 今日:和食屋さん[右] 今日:本日のランチ 900円昨日のカレーは焼きたてのナンが本当に美味しくて、全部で3枚も食べちゃいました。今日の和食屋さんも、店内もとてもお洒落だし席はとっても落ち着くソファー。日本酒がズラーッと並んでいて昼間っから 『夜』 の雰囲気をかもし出しているお店でしたよ~。『チキンのグリルきのこソースと牛肉コロッケ』が本日のランチだったんですが、チキンもコロッケもとても美味しかったです{ぶた}食後のコーヒーまで付いていて、近くにあったら何度も来ちゃうだろうなって言うお店でした。うかつにも、両方とも店名が分かりません。一緒に作業をした人に連れて行ってもらったもので…{汗}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

