スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


小さな茶筒

2006/03/25 (土)  カテゴリー/★ETC.

とっても小さな茶筒を入手しました。
お茶のペットボトルのおまけについていたんですけど、
なかなか良く出来ていて凄いですよ~。

コンビニで見て一目でこれが欲しくなり迷わず 『伊右衛門』 を購入。私の舌ではお茶の味の違いは良く分からないので、こういうおまけに魅力を感じたらどうしてもおまけ付きを購入してしまいます。思いっきり企業側の思う壺の購買者ですよね~。問題の茶筒はこちらです。<中>{060323_2247~}中にはちゃんとお茶が入っているんですよ~。あまりにも良く出来ていて、こうやって見ると普通のサイズに見えませんか??さっそくある物の入れ物にしましたよ。一目見て、『あ、あれを入れるのに丁度良いわ♪』って思っていた物です。思った通りサイズもピッタリ。嬉しくなっちゃいました。<中>{060323_2248~}これが中身。中に入っているのはダーツのチップです。ダーツの先っちょ部分なのですが、これが結構折れるのでダーツをする時にはストックが必需品なんです。今までは透明のチャック付きビニールに入っていてちょっとそっけなかったので、こう言うカワイイケース(?)が欲しかったんですよ~{YES}色は赤と黒。模様は松竹梅の3種類。カワイイので他の模様も買ってきちゃおうかな?

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

