
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


恋のおまもり

2006/03/30 (木)  カテゴリー/★ETC.

雑貨屋さんで、とってもかわいい物を見つけました。
「恋のおまもり」と言う天然石なんですけど、
石は何種類かあって、
中身は開けてみるまで分からないんですよ~。

ガチャガチャ好きな私としては、こう言うのに弱いです!思わず買っちゃいましたよ。<中>{060330_1959~}[左] パッケージも可愛くないですか?[右] 石と説明   ハート型だぁ{ラブラブ}当たりは石の形がハート型になっているそうです。私ももちろんハート型が欲しかった…!!お値段は294円ととってもお手頃{ルンルン}ほんとガチャガチャ並で、気軽に買えちゃいます。欲しいのが出るまで買っちゃうか~?以下、説明文より------------------------------------紅水晶(ローズクォーツ) 甘くとろける恋の色愛の女神「ヴィーナス」の石。恋愛運・異性運を抜群に高めてくれるといわれております。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

