
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新聞 買っていません

2005/05/24 (火)  カテゴリー/★ETC.

ここ暫く、ニュースはインターネットでチェックしています。

テレビ番組は、ガイド雑誌を購入しています。これでほぼ事足りちゃうんですよね~{ハム}新聞は新聞代がかかるのもさる事ながら、どんどん溜まって行くのでゴミに出すのが一苦労!そんなこんなで、今の家に引っ越した時から新聞は買っていません。<右>{050524_1934~}そして、毎回買っているのが <太><色:#ff6600>「telepal f」 です。今日も買ってきましたよ。表紙の雰囲気が他のガイド雑誌に比べ、抜きん出ている様な気がするのは私だけ?

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

