
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


消毒の日々

2006/04/06 (木)  カテゴリー/★ETC.

先週の金曜日にほくろ除去手術を受けてから、
ひたすら毎日消毒の日々です。
朝・夕、1日2回と言うのが面倒~。

消毒は普通に薬局で売っている消毒薬で出来るのでとっても簡単なんですが、毎日となるとちょっと…。消毒セット一式はこちらです。<中>{060404_2015~} 1・傷を消毒 2・ガーゼを小さく切る 3・バンドエイドを小さく切る 4・ガーゼを折りたたみ、バンドエイドで傷口に貼るたったこれだけです。でも!!たったこれだけだけど、朝のバタバタした時間にちまちま消毒をするのは本当に大変!しかも、場所が場所だけに自分では上手くバンドエイドを貼れないのでダンナ様にやってもらっています。だから本当に申し訳無くって…。これ、いつまでやるのかなぁ。とりあえず、土曜日に抜糸に行ってくるのでそれまでの辛抱かな?あともう少し、ダンナ様、よろしく頼みます~{YES}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

